鯊缶BLOG

お知らせとか日々徒然とか諸々。
C89のお知らせ。
0
    ツイッターで告知したから満足しちゃってこっちで告知しそびれてました。
    気付けば明日からじゃないですか冬コミ…。

    というわけで、こちらでの告知が遅くなりましたが!
    コミックマーケット89に参加します。

    SPは 3日目(31日)東 "Z" 02a になります。

    お隣の志摩時緒さん(スケアクロウ)と合同SPですよ!
    合同本なんかもあるので合同会計です。
    おしな書きはこちらー!
    C89お品書き

    頒布物詳細についてはまた別記事でまとめますね。
    ひとまずはお知らせでした!
    | 同人 | 10:54 | - | - |
    10巻特典一覧。
    0
      ご無沙汰しております。
      9巻の時に特典一覧をお知らせし損ねていた霜月です。申し訳ないです…!

      タイトル通り、9月12日発売の柏木さん10巻の書店様ごとの特典一覧になります。

      【描き下ろしカラー】
      ・アニメイト…複製ミニ色紙
      ・ゲーマーズ…イラストカード
      ・とらのあな…イラストカード
      ・メロンブックス…イラストカード
      ・COMICZIN…イラストカード
      ・まんが王…描き下ろしモノクロイラストカード

      ※まんが王さまはサイン本抽選もあります。

      【既存カラー】
      ・ワンダーグー…イラストカード

      【描き下ろしモノクロイラストペーパー(共通)】
      ・ブックファースト(新宿店他一部店舗)
      ・丸善 (お茶の水店、丸の内本店)
      ・清風堂書店
      ・ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ
      ・エンジョイスペースGUILD
      ・わんだ〜らんど(なんば店)
      ・K-BOOKS(秋葉原新館)

      以上になります。
      どうぞよろしくお願いしますー!
      | お知らせ | 18:00 | - | - |
      諸々。
      0
        同人のお知らせ、的な!

        今更かもしれません が。
        先月の夏コミで志摩時緒さんと合同本出したのですよ!
        ↓↓

        『ぎりぎりマイシスター!』

        内容は義理姉弟本です。
        義姉ちゃんと義弟。大好きカップリング。
        私の方は義姉と義弟がいちゃいちゃしてるだけの話です。
        肉食寄りの女子を描いたのは珍しい気がしました。楽しかった!
        それと志摩さんのところの義理姉弟、ほんと可愛いんですよ!
        たいへん萌えです。すばら!

        こちらの本はとらのあなとコミックZINさんで委託取り扱って頂いてます。
        よろしければどうぞ!↓
        とらのあな / コミックZIN

        それとサイトのメッセージにあった和樹の事ですが、
        兄がいます。います…。orz
        気付いてくださって有難うございます…!!!
        これに関してはまた11巻のあとがきあたりでちゃんと書きますね…!
        | 雑記 | 17:59 | - | - |
        CALENDAR
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE