鯊缶BLOG

お知らせとか日々徒然とか諸々。
プレミアムなCOCOROBOのお知らせ。
0
    毎度ご無沙汰しております、お久しぶりです霜月です。

    TOPでもお知らせしてあるのですが、
    螢轡磧璽廚気鵑茲蝓▲ャラクターイラストを描かせて頂いた
    プレミアムなCOCOROBO(妹Ver)が
    期間限定で予約受付・販売となりました!どんぱふ!!
    詳細はサイトTOPのバナーか↓クリックでどうぞ。専用サイトに飛びます。

    ご興味持たれる方いらっしゃったら、是非に是非に。
    尚、COCOROBOちゃんについてのお問い合わせは
    私に頂いてもお答え出来ませんので、
    お手数ですが上の公式サイトからシャープさんの方へお願いしますー!
    続きを読む >>
    | お知らせ | 13:12 | - | - |
    8巻特典一覧
    0
      柏木さん8巻の書店様ごとの特典一覧です。
      よろしくお願いします。

      【描き下ろしカラー】
      ・アニメイト…描き下ろしイラストカード
      ・ゲーマーズ…描き下ろしイラストカード
      ・虎の穴…描き下ろしイラストカード
      ・メロンブックス…描き下ろしイラストカード

      【描き下ろしモノクロ】
      ・まんが王…描き下ろしモノクロイラストカード
      ※まんが王さまはサイン本抽選もあります。

      【既存カラー】
      ・COMICZIN…イラストカード
      ・ワンダーグー…ポストカード

      【描き下ろしモノクロイラストペーパー(共通)】
      ・本のがんこ堂一部店舗
      ・K−BOOKS秋葉原新館
      ・イケヤ文楽館 高林店
      ・アバンティーブックセンター・アミーゴ書店
      ・アバンティーブックセンター京都店
      ・ジュンク堂一部店舗
      ・ブックファーストCL梅田店
      ・書泉ブックタワー
      ・高岡書店
      ・エンジョイスペースGUILD
      ・わんだ〜らんどなんば店
      ・丸善お茶の水店
      ※本のがんこ堂さま、ジュンク堂様は一部店舗になります。

      以上になります。
      台風も来てますし、当日お出掛けする際にはどうぞお気を付けください。
      | お知らせ | 15:49 | - | - |
      お知らせ諸々。
      0
        ご無沙汰しております。霜月です。
        トップページは更新してあったのですがブログを書くのが遅くなりました。
        毎度手が遅くて申し訳ないです。
        ほぼ半年に一度のペースになってますね。あかん…。

        で、ええと、お知らせです。
        『となりの柏木さん』8巻が7月11日に発売になります。
        今週っていうかもう明後日ですね…。
        告知遅すぎで本当申し訳なく…。
        今巻から表紙が夏服&久々に琴子と雄斗のみです。
        書店別の特典一覧につきましてはまた別記事にて。

        それと。
        5月にコミティアに参加しまして。
        その時に発行した新刊というかこれまで出したオリジナル同人誌をまとめた再録本を
        コミックZINさんにて委託させて頂いております。
        http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20339
        ご興味ありましたらこちらから↑
        頁数は108Pです。煩悩の数。
        再録メインですがちょこちょこ描き下ろしもあります。

        そんな感じでお知らせでした。
        …なんだか二つ前の7巻のお知らせ記事と内容が似てますね…。
        | お知らせ | 15:43 | - | - |
        CALENDAR
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE